中 文 ENGLISH 日本語の
時間:
 

ホームページ 人物について 製品展示 パートナー 伝言を残す 連絡

製品展示
製品
単一缶
ミキサー缶
はさみ戸の缶
保温タンク
大型储罐
cipシステムを1
cipシステム2
殺菌機システムの1
殺菌機システムの2
管部品1
管部品2
飲料乳業工事のため、1だ
飲料乳業工事2となった
製薬設備1
製薬設備の2
化学設備
工事の事例
d濃縮基シリーズ1
d濃縮基シリーズ2
d濃縮基シリーズ3
乾燥設備
h殺菌トンネル輸送の設備
h殺菌トンネル輸送の設備
乾留




 
 
     ごティリティ:トップページ > 製品展示

  名称: d濃縮基シリーズ3  






適用範囲と仕事の原理だ
gundam型回転剃り板薄膜蒸発器は、種類回転剃り板を通じて強制成膜を出品した。真空の中で実施することができ、祟り膜蒸発した新型かつ効率的に蒸発器であるが、それ传热係数は大きくて、蒸発し、きつい、流时间が短くなり、操作弾性の大きさで、特に适当热敏性高粘度などを表示します表示しますの結晶粒の蒸発台を表示し濃縮脱ガス脱溶(蒸留生き埋め、眠くなっこれで化学工業石油化学、医薬、農薬・・ヒョンジョンや食品、精巧な化学などの業種され,だった。
性能や特徴
本蒸発器を采用している离心式スライド沟のピットローターは、外国の構造を蒸発器、流量小さかった状況でも形又フィルム、川の蒸発段の内壁の表面に付着して処理液の淤积物活动される」と吹き板を迅速に移动に行き、や固定ギャップのある剃り板蒸発器であるのに比べて、蒸发量40 ~ 69 %引き上げることができる。
それが下记性能や特徴:
1、传热係数値の高い蒸発し能力の大きい。蒸発強度がおよそ200古く、平方メートルhr、热效率高かった。
2、表示します加熱時間が短く、約5秒~ 10秒の間に立っており、真空の条件の下で働いており、热敏性より有利だというを維持し、各種しますように分解され、製品の品質を保証する。
3、適応粘度変化の幅が広い高低の粘度の物が処理できるとしたり、素材の粘度が最高10万厘泊(cp)
4、変え剃り板沟のピット回転方向を調整できるようにします、蒸発器を行ってきた時間だ。
5、蒸発段筒体内の壁を精密に镗削りを処理し、表面にに関しては、结焦)。にくい。
6、操作の方面、製品の指標を调节しやすい、密閉されて、緑色の条件と生产しています。
7、蒸発器」の敷地面積のため、簡単なもので、整備の便利さといい、洗浄しだった。
8、配溶剤は真空連続排出されることはない真空度装置が、波紋を広げそうだ。(当社オリジナル)

適用範囲を拡大し
hnh型単効あら、双效外循環が蒸発し濃縮加回転剃り板フィルムが蒸発し濃縮基に主に適用されるジュース、ジャム、キャンディーや细胞蛋白および肽类天然スパイスや抗酸化剤、生物化学(bc)兵器や製薬、化学など高粘度、高固含有量が含まれ、粒易の结晶の表示し濃縮・脱溶(溶剤リターナブル)だった。如ケチャップ)、杏ちゃんが、施行骨タン、記エキス、大豆タンパクなどを濃縮しなければならない。hnq型単効あら、双效強制循環が蒸発し濃縮加回転剃り薄膜蒸発装置の主に適用される濃縮して糖度が高く果汁、ジャムで澱粉糖の如く、动く、植物蛋白および肽类天然スパイスや生物化学(bc)兵器や製薬の濃縮中だ。特別措置が適用される濃度熱別要求のしわざを表示します。



つまり特高固含量)、高粘度)、高同じ糖分と高タンパクと易きめが含まれ、粒易)。やすく、结晶流動性の特差という表示し濃縮・脱溶(溶剤リターナブル)だった。hnb型版式強制循環濃縮基が采用特殊板切れで、機能とhnq型装置の同じで,体積は小さくても、コンパクト、传热係数より高かった。
システムで構成され
hnh型は主に一効あら、二线効率の外循環が蒸発し濃縮機加回転剃り板フィルムが蒸発し濃縮機をはじめ,送りシステム、真空システム、および电控システムで構成されている。各缶均(配cip洗浄に頭を下げる。hnq型は主に一効あら、二討倥強制循環が蒸発し濃縮機加回転剃り板フィルムが蒸発し濃縮機をはじめ,送りシステムおよび真空システムおよび电控システムで構成されている。回収することができ、または溶剤がほぼ真空を连れて条件の下で自动により、真空に差し支えが生じないようにしなければならない。hnb型は主に版式強制循環の二、三で構成されており、取组み进料と肥料、出ました。しかし、真空システムだ。
主な特徴
1、全巻システム设计の合理的なのか、操作の弾力になる公算が大きい。運行して安定している。手動、半自動、全自動が型だ。
2、合致薬品gmp食品happc基準を要求している。
3、連続駆動時間は进料連続出場を予断を許さない。
4、強制循環装置の特別伝热管します、管から高速回転運動を传热係数は大きくて、対管壁流砂が大きいものと、自洁機能である。
5、hn型版式を采用して、写真を加热する种板効率的で、传热係数になる公算が大きい。
6、お客様の要求を適応製品の個性的なデザインになっている。















設備の特徴
投料量になる公算が大きい。通常兵器の抽出量を投げるより増加倍だった。プロセスの适応上手だった。常圧、胸まで用いられ、正圧工芸の操作の水をぶら下げている」とし、「特に热敏性と麴醇ティクリートに表示しますの低温抽出濃縮しなければならない。水は45℃低温ぶら下げている以上に、収膏率より高かった。眠い薬物動態抽出、薬物で溶剤と間台を追加した梯度度高いしゃぶりついて推進力、膏率よりは通常パドュティクリートに5 ~ 20 %を越えた。
节约ソルベントだった。全封闭閉鎖回路(cc)の循環がよくなり、節減できる30 50 %だ。時間が節約できる。抽出・濃縮歩完成されたうえ、本装置の采用通常型より大きかった
倍の回流量を過程を4—6時間。仅かエネルギー消耗が低下します。采用として热源2次スチーム眠い抽出する、濃縮が同時に行われなければ、海外に近い言葉液の温度が抽出罐内沸く温度を低くし、かつが集まりアミン脂現場発泡作保温绝热层だが、もう温度真空度はランダムとだった。本机
チームを節減できる蒸気が50 %以上だった。
エキス薬用成分の质を向上させる。时间が短くなり、温度が抽出とは、ランダムで抽出物质向上させた。
自动化の高い。温度、圧力、流量.液面、浓度が设定やと、操作の便利さといい、性能が安定していて、计器器具執行素子plcはすぐりの国内外のブランド品を信頼性が高い。
可面加濃縮器を作ってから、一面进料)。结焦にくい。濃縮液比重别売の1 . 1−1 . 3。特殊します(易)。结焦します)は改自然循環を強制的・循環器で満足しなければならない特殊を表示します。
新技術や新工芸、新素材を応用し、装置のあまり綜台工芸性能もいい。本基凡そと薬物溶剤と接触した機器設備管などの資材材質は良质のステンレスだった。内部とも「死角になっている。艶出しから鏡。易で洗浄し、底盖た密閉から気圧を入れて密封した。信頼性を向上させ、抽出液に変えてダブル缶诘まり、フィルタリング階。にくい抽出缶の分離器に双役割慣行はあわ器。効果が大きく、ヒーター洗练され薄壁管をつなぐ贵公司,主营业用コンデンサに採用し薄壁小口径资深管、双管程、传热効果が大きく、システムが設置された加熱器など、工控机などが配置された。
この基の工芸适応性、性能の信憑性が、運行の安定性が国内の他の类似基が新製品を通じて省e、鑑定技术の国内でリードし、3つの国の特許を申請した。取引先の要求に応じて、デザインを部品や手動操作する。


 [ 上部へ戻ってくる ]
 

ホームページ | 人物について | 製品展示 | パートナー | 伝言を残す | プレスセンター | 連絡

携帯電話の掃一扫され
進入みづき機械の公式サイト
マイクロ信掃一扫され
添加24時間マイクロ信コールだった
住所:上海青浦丹頂鶴緑地大道出帆社だった
メール:jianyue003@163.com
電話:021-3980-1009
著作権所有:上海みづき機械有限会社でございます
第一次进丫头身体,桃花影院,诱人的女老板中文字幕,大胆人gogo体艺术高清 网站地图